よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー(クレジット)検索
>
カードの申し込み・発行・受取
>
発行・受取
>
カードが受け取れませんでした。どうすればよいですか?
戻る
No : 1243
公開日時 : 2023/03/10 18:58
更新日時 : 2023/03/17 10:42
印刷
カードが受け取れませんでした。どうすればよいですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー(クレジット)検索
>
カードの申し込み・発行・受取
>
発行・受取
回答
お客様へ発送したカードが、配送会社の保管期限を過ぎてJCBに戻ってきた場合、約1週間~10日後に同じ住所宛に再送しますので、再送をお待ちください。
2回以上弊社に戻ってきた場合は、確認のため順次JCBから書面またはお電話にてご連絡します。
再送されない場合や、お急ぎの場合は、JCBまで本会員の方よりお問い合わせください。
【更新カードについて】
カードのご利用状況等により、再送しない場合があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
役に立ったがわかりにくかった
役に立たなかった
このページの先頭へ