• No : 100
  • 公開日時 : 2024/11/01 00:00
  • 印刷

Lu Vitアプリにログインができない。

回答

会員番号、パスワードの入力に不備がないことを再度ご確認お願いいたします。
 
それでもログインできない場合は、パスワードの再発行手続きが必要です。
以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。
 
1.アプリ画面の「パスワードを忘れた方は「こちら」をタップしてください。
 
2.ご本人様確認情報(会員番号、メールアドレス、生年月日、電話番号)を入力し、「送信」をタップしてください。
※メールアドレス未登録などで進めない場合は、以下のLu Vitカードお問合せデスクへお問合せください。
 
3.会員メニューから「パスワード再発行はこちら」をクリックし、会員番号、生年月日をご入力の上、「再発行」をクリックしてください。
 
4.ご登録いただいたメールアドレスに、仮パスワードが届きます。
 
5.会員メニューから会員番号と仮パスワードでログインの上、新しいパスワードの設定をお願いいたします。
 
 
※パスワード初期化は、Lu Vitカードお問合せデスクでも対応可能です。
 
【Lu Vitカードお問合せデスク】
0570-025-862(ナビダイヤル) 9:00~18:00 休業日を除く