バローグループ・ルビットアプリ運営事務局で承ります。お問い合わせは
こちら。(メーラーが起動します)
・Lu Vitカードお問い合わせデスク(コールセンター)にご連絡いただいても、アプリに関してのご質問にお答えすることができません。予めご了承ください。
・お問い合わせいただいたメールは順次確認させていただいております。内容によっては、ご返答までに3~7日の営業日をいただく場合がありますので予めご了承ください。また、内容によっては回答しかねる場合もございます。併せて、ご理解いただきますようお願いします。
・携帯電話で迷惑メール対策の設定をしていますと、そのままではお問い合わせの返信が届かない場合があります。 迷惑メール対策をされている方は、 設定の変更をお願いいたします。
・メールはドメイン「valor.co.jp」から送信されます。受信許可するよう、設定をご確認ください。