カード表面に「する~カード」または、「ETCスルー」と記載のあるETCカードの
ICチップ不具合や磁気不良、破損による再発行は、会員専用WEBサービス「MyJCB」で承ります。
新しいカードは、1週間から10日ほどでお送りします。
※ICチップ不具合や磁気不良、破損によるカードの再発行は無料です。
※処理内容により発送日が異なる場合があります。
<再発行の流れ>
1..MyJCBへログイン(※1) ログインは、
こちら
2.トップ画面上部のメニューより「各種お申込み・購入」を選択
3.「カードの再発行」を選択(※2)
4.「再発行カード」「申請理由」のそれぞれ該当するものをチェック
5..画面の案内に沿って確認画面まで進む
6.「お申込み内容のご確認」画面で「申し込む」を選択
※1 MyJCBでの手続きには本会員の方のIDでログインが必要です。
※2 「カードの再発行」が表示されない場合は、MyJCBから手続きできません。
その場合は、カード裏面に記載のLu Vit クレジットコールセンター(052-307-3200)までご本人様よりご連絡ください。