トップカテゴリー(クレジット)検索
>
お困りの方
>
覚えのない請求がある
>
二重に請求されています。どうすれば良いですか?
戻る
No : 1241
公開日時 : 2023/03/10 18:46
更新日時 : 2023/03/14 10:13
印刷
二重に請求されています。どうすれば良いですか?
カテゴリー :
トップカテゴリー(クレジット)検索
>
お困りの方
>
覚えのない請求がある
回答
ご請求内容をお調べしますので、カードをご用意のうえ、カード裏面に記載のカード発行会社までご本人様よりご連絡ください。
また、お客様がご利用代金明細を確認された後に、二重請求分が取り消されている場合があります。
ご連絡の前に、会員専用WEBサービス「MyJCB」の「カードご利用代金明細照会」で同月・翌月のご利用代金明細をご確認ください。